«  2018年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 第23回日本歯科医学会総会とデンタルショー | メイン | 第7回日本外傷歯学会東日本地方大会総会・学術大会 »

2017年6月 3日

気が付けば、ブログを中断して半年も経過してしまいました。

あまりに中断が長くなり、書き出すタイミングも逃し続け、尚更一層遅くなってしまいました。

昨年は従業員の入退社が続き、年が明けて1~3月は慌ただしく過ぎ去っていきました。

スタッフが入れ替わり、ホームページも修正しなければいけないところ、

まだ延び延びになっております。

いい加減ブログをアップしないと本当にこのままズルズルと尻すぼみになってしまうと思い

漸く手を動かすことができました。

少しずつではありますが、近況報告をまた再開したいと思います。

今更ではありますが、今年も宜しくお願いします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.fukushimadc.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/491

ふくしま歯科医院 院長・歯学博士 福島直樹 ふくしま歯科医院
http://www.fukushimadc.jp/
院長・歯学博士 福島直樹

初めまして。ふくしま歯科医院、院長の福島直樹です。 このたびは、当院のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

開業してからこれまで、お子さまからご高齢者さままで多くの患者さまのお口の中の健康をサポートしてまいりました。小児歯科の専門医として、予防はもちろん、小児矯正まで幅広く診療を行っております。一生健康な歯を維持するためにも、子どもの頃からケアを行うことの重要性をお伝えしていきたいと考えています。